2009年03月25日

第三節


京都が9年ぶりにG大阪を下す/J1
日刊スポーツ - 2009/3/23 9:57

<J1:京都2−1G大阪>◇第3節◇22日◇西京極
 京都が00年3月25日のリーグ戦以来、公式戦で9年ぶりにG大阪を破り、加藤監督が選手1人1人と抱き合って喜びをかみしめた。DF水本、李のコンビで強力攻撃陣を封じた。同監督は「内容的にも我々のサッカー。狙い通り」としてやったりの表情。昨年G大阪を電撃退団した水本も「チームが成長していると感じた」と笑顔を見せた。

いや(^^)〜〜
佐藤の懇親的な守備、しびれました。
バックも安定してきて。。。後は攻撃陣の爆発に期待大
posted by att at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

卒業式

アルバイトの子達も卒業式で・・・友達のお花屋さんにTELして花束を・・・
ていうても・・・みんな編入やら留年やらで全員残っているんですが。。。
でランチのスタッフが激減。。。ちょっぴりこまっております。

あっバイトのカナちゃんドイツより帰国いたしました。
相変わらず飛んでる。。。がちゃがちゃと・・・
たいへんです。
タグ:日記
posted by att at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ん〜〜〜〜

 ◆J1第2節 大分1−0京都(14日・九州石油ドーム) 京都の元日本代表FW柳沢の今季初先発も2連勝には結び付かなかった。加藤監督が「得点を期待して入れた」と、堅守の大分対策にFW豊田との2トップの下にMFディエゴを置く布陣を初披露。幾度か好機は作ったが、ラストパスの精度に泣き無得点。それでもエースは「続けていけばもっと良くなる。次につながる試合」と、前を向いた。

無〜〜〜難しい。。。
痛い負け試合。。。
なんでユウトでてへんの???
とか思いつつ。まぁまだ2節ですし・・・

サッカーの熱い季節になってまいりました。

ACLもはじまり、、、
チャンピオンズリーグも大詰め!!
イタリア勢の全滅でちょっとがっくりキテル今日この頃・・・
posted by att at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

Jリーグも開幕して・・

今年のサンガは期待大!!

◇J1(8日)

 ○京都1−0神戸●(第1節第2日)

 京都が競り勝ち、チームとして12年ぶりにJ1開幕戦を白星で飾った。前半36分、左サイドの安藤からのパスをフリーで受けた渡辺が冷静に得点。神戸は新加入の宮本らが粘り強く守ったが、攻撃陣が決定力を欠いた。

 ▽京都・加藤監督 昨季より、選手の戦術理解度は高まっている。いい時、悪い時の波が大きくならないようにするのが課題。

ディエゴの加入は大きいかも・・・
今年は上位へ・・・
新加入の豊田の活躍で躍進あり???

サンガサポーターの皆様へ
もうしばらくお待ち下さい。。。

スカパー取り付け工事完了いたしました。
あとは加入申し込み手続きのみ・・・
これで、サンガの試合をプロジェクター放映できる予定です。
今しばらくお待ちください。

・・・あっ・・・今日はアウェイ戦やん・・・手続き間に合ってません
すみません。

前回ホーム戦の後、お店に集合いただいたサポーターの皆様、御来店有難う御座いました。
次回御来店の際も、サポーター会員カードをお忘れなく。
通常時でも1ドリンクサービスです。
サンガサポーターの特権です。
posted by att at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

最近・・・

眠りが浅いのか・・・
変な夢ばっかり見てます。
今日は人間ぐらいある、大トカゲを散歩させていました。
しかも、金色。

夢判断してみようかな〜〜
posted by att at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

