2009年04月24日

買っちゃいました。

掃除機買っちゃいました。

お店の掃除機がこないだから接触不良で、ゆうことを聞いてくれなくなり。
そろそろ買い替えかと・・・

家電量販店に・・・
結構良い値段しますね〜〜
紙パックはかなり安くでありますが、
店で使うのでサイクロンの方が良いかと・・・
ん〜〜〜ん〜〜〜〜
思案の結果・・・

結局買わず・・・

でもいるしな〜〜〜


忘れた頃にジャスコへ・・・

ん!


トップバリューの掃除機があるじゃないですか。

値段もお手頃
機能も充実!

おっこりゃ〜〜いいわーい(嬉しい顔)

使い勝手も小回りが利いて、吸引力もバッグン
かなりおすすめです。
posted by att at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

おまわりさんとの攻防

店のまえの西小路通り、店から北にあがると、阪急電車の踏切が・・・

そこって、わかりにくいんですが一旦停止になってます。

で、ちょうどスピードにのりやすい処でもあり、

住宅地に入る所に、お巡りさんが隠れているわけですよ。

また、それを店の前に止めて反則金を取っているんですが、

お客さんから「めいわくやな〜」とか「文句いわんの?」とか言われるんですが、

どうしたもんか???

けっこう店のお客さんの駐車禁止を黙認してもらってるてまえ、

何にもいえず・・・

けど・・・

こないだは、さすがに堪忍袋が切れてしまいました。

だってさ〜〜〜

店の前にバイク止めるわ〜

みせの前に5人もお巡りさん立ってるわ〜

で、さすがに【営業妨害】です。ちっ(怒った顔)

苦情を言いに・・・

当分これで来ないはず。。。

皆さん【一旦停止】気をつけてくださいね〜〜CDわーい(嬉しい顔)

posted by att at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

季節の変わり目・・・

いて〜〜〜ぇ
腰が痛い。。。
昔、ボードで無茶した古傷が・・・

こんな時は冷湿布?温湿布?
posted by att at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

なに〜〜〜〜〜!!柳沢離脱!!

Jリーグ1部(J1)京都の元日本代表FW、柳沢敦(31)が6日に京都市内の病院で痛めていた左ひざの手術を受けることが3日、わかった。

 柳沢は2月上旬の練習で負傷、痛みを抱えながら練習や試合出場を続けていたが、再度病院で検査を受け、左ひざ半月板損傷で全治約2カ月と診断され、手術が決まった。

 昨季、鹿島から京都に移籍した柳沢はリーグ日本人最多得点となる14ゴールをマークし、今季も開幕からリーグ3試合、ナビスコ杯2試合全部に出場していた。
posted by att at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

サンガサポーターの皆様へ

ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 2009年3月29日


試合会場:アウトソーシングスタジアム日本平

清水エスパルス  1-0  京都サンガF.C.

サンガサポーターの皆様おまたせしました。
スカパー導入いたしました。これでいつでもサッカー三昧 サッカー
リーガもセリエAももちろんJリーグも見れます。

なお昼間の試合に関しては、
プロジェクターのためもうしばらくお待ちください。
暗幕を準備する予定です。
posted by att at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

