2007年01月30日

初体験。。。

昨日休みやったので、バッサリ髪を切りに行きました。

お客さんからも、「あんたの髪は、逆立ってて、遠くからでも良く目立つ。」と言われるぐらい、
スーパーサイヤ人化してました。

そんで、本題に・・・

何が初体験かというと・・・


昨日は女性に髪を切ってもらいました。
しかも、結構?いや!かなりの、美人!!

めっちゃドキドキしたわ〜〜
まぁ切ってもらってる時は、めがね外すから、
ほとんど、見えてないねんけどね〜

若干頭いじってもらってるのと、見えへんので、
うつろうつろ・・・気持ちいいんよね〜〜

ドキドキで、会話も弾まず・・・

はぁ〜〜〜

まぁ別にどうってコトないんやけどね。。。

爪のケアから、ハンドマッサージまで、してもらいました。
(ちょっと嬉しかったりして・・・)


まぁ普通なら、これで話は終わりやねんけど、

続きがあって・・・



「しっ!しまっった〜〜〜〜!!」


社会の窓が半開封してるじゃないですか〜〜〜!!

めっちゃ恥ずかしいィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

パーカーで隠れてたことを、祈ります。


タグ:日記
posted by att at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

反逆・・・

苺味でした。


食うた(*^_^*)

一個だけ買ってきたさ

お腹いっぱいて苦しくても食ったさ

わざと、そのままほったらかしにしといたさ

小さな反抗

posted by att at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

どうよ???


家帰ってさー



ふとなにげにテーブルの上に



レシートが一枚おいてあって・・・



いつもなら全然気にも留めへんねんけど



なんか気になってしまって・・・



【ピノ、ジャイアントコーンX2】???????



って・・・俺のは????????


おかんと、おとんと妹で食べたもよう・・・


普通さーーーーー一緒に買って冷凍庫入れとくよな〜〜



そんで、おかんに、「ピノ美味しかった?」って聞いたら


「なんでわかったん?バレへんようにゴミ外まで捨てにいったのに・・・」


って「オイ・おい!」


タグ:日記
posted by att at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ちょっと一息

お馬鹿なニュース発見。。。
チョロQに増毛効果???
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070121-145149.html

へ???

ななな何訳ワカラン事を。。。

posted by att at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

13年後のクレオンしんちゃん

哀しすぎて泣いちゃいました。
http://www.ossya.com/fup/show/393.php
タグ:TV アニメ
posted by att at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとうベッカムも・・・

20061220-04916070-jijp-spo-view-001.jpgベッカムの移籍・・・アメリカか〜〜〜
日本来てくれたらな〜〜ってそんだけの大金出せるとこがないか?
フィーゴもロナウドもなんか中東の方に移籍するみたいやし・・・
欧州自体にそんなに魅力がなくなってきたんかな〜

世界各国でスター選手が活躍の場をもとめて、ちらばってくれた方が、
世界レベルで技術の底上げができるからいいことかもしれないね。

Jリーグ発足当初のように、日本のサッカー界もちょっとはスター選手取ったらどうなんやろ・・・?

リネカー、ピクシー、リティー、レオ様、そしてジーコ・・・
今思い起こせば、すごい選手ばかりですよね〜

三都主、ツネ様のザルツブルグ移籍、正念場やね。
伊藤翔、梅崎、グルノーブルへ・・・
若い世代が、もまれて日本代表にかえって来てくれると、これほど嬉しいことはないよね〜〜

タグ:サッカー
posted by att at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

行って来ました〜〜。。

EPSN0866.jpg

えべっさん。
商売の神さんやしね〜
祇園まで行ってきたよ。
すんげい人ひとヒトです。
出店もいっぱい。
【商売繁盛で、笹もってコイ】
縁起もんやしぃ〜〜

ほんまは、そのまま前働いてた店「ビストロ スポンタネ」に
新年のご挨拶に行く予定やってんけど・・・
人の多さで、身動きできず。営業時間に間に合うように急いで帰ってまいりました。
なんか用事がないと、あらたまってって行きにくいねんな〜〜
タグ:日記
posted by att at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

でけ〜〜〜っ!!

メガマック

パテ4枚のビックサイズ
マクドやってくれました。。。
食べ応えあるよね。
朝マックもグリドルマックっちぅ〜〜のにかわるらしい。。
ホットケーキたべたくなってきたわ。
posted by att at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ガチャピン日記

毎日更新されるガチャピンのホームページ・・・
書き込み数がはんぱやない。。。
たまにムックが代筆してます。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
posted by att at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

トヨタカップ裏話

バルサのUPシーンロナウジーニョインテルナシオナルvsバルセロナ
会場はバルサの選手が出てきた瞬間大盛り上がり!
ロナウジーニョも華麗なテクニックを見せ付けてくれました。
インテルサポーターの大ブーイング!!
けどインテルのほうが統率のとれた応援で、楽しそうでした。
バルサファンは、バルサを応援しに来てるのでわなく、
プレーを見に来ている感じで、1つ1つのプレーに一喜一憂。
おおぉ〜〜。あぁぁぁ〜〜。ってな具合です。
タグ:日記
posted by att at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

